レモンのケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うんうん。PMSだもん。しょうが無いよ。うんうん。

夜ですね。室温14.7℃、湿度60%。ビミョウに寒さが薄いと思ったらやはり気温高めだったのね。今日は鼻がむずむずした、やはり花粉なのだろうな。そして私は花粉症なんだろうな。花粉症,出る時と出ない時がある。今年は大丈夫か?と思ったのだが甘かったらしい。まだ2月なのに…。明日の天気予報をチェックすると18時からの降水量が22mm!?うわわわわ。


『レモンのケーキ』

ん。サーデーベ行くショップのだ。今日の午前中のおやつだ。思った以上のフレッシュレモン!レモンピールな感じではなくレモン果汁!な感じだ。上のザリザリの砂糖が心地よい。おいしいよーおいしいよー、もっと食べたいよー。350円。