世界のチョコパイ紀行 ザッハトルテ/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、まぁね。穏やかでいたいもん。
あれだ、社長妻に嫌われる勇気を借りるか。
今、図書館で予約したら165人待ちだったもんな。

外は風が吹き荒れています。いやいや、迂闊だったよ。
久々に善福寺川沿いでも自転車で走るか、気分転換にもなる。と思った。
もうね、砂嵐(笑)何で私のまつげはこんなに短いの!?恨めしく思いましたさ。
でも嬉しい事に、花粉は大丈夫みたいなんだよな。なんでだろう?(風呂に入ってないから?)
フランス語な、悪戦苦闘しております。しかも、次の合宿が決まりつつある。
ただ、言える事はパリじゃない。フランス語関係ない。


おやつ

『世界のチョコパイ紀行 ザッハトルテ/ロッテ』


第4弾はウィーンのカフェからだ。
ココアクリームにアプリコットジャム。スポンジもココアだ。
食べてみての感想。うーーん。チョコパイだ(笑)
や、別に普通のチョコパイでも十分おいしいじゃん?このさいどっちでもいいよ?
でも、食べなかったらずっと気になるから、食べて良かった。


今までの世界のチョコパイ