コルネオポム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
2月というものはそういう時期なのだろうか?

夜ですね。室温11度、湿度55%。外は風が吹き荒れている。この音だけでも絶対に外には行きたくないと思ってしまう。そして、風の音を聞いているだけで寒くなってくるのはなぜ?そして、ジャガイモね、八百屋とかの店先で外とかに置いてあるのを見ながら、こいつ等も洗ったら緑になってんじゃねーの?泥の仮面付けやがって…と疑心暗鬼になったりもした。なんか、荒んでるなぁ。


『コルネオポム』

えっと、デュヌラルテである。ここのお店、名前が憶えられません。あと、このパンの名前も、コルネ・オ・ポムなんだろうな…。チョコのパンを買いに行ったのだが、りんご好きなのでこれも購入。でもさ、えれ~高かった。や、どうなんだろ?360円。大きくはないのよ?りんごの煮たのが中に入ってる。や、それは美味しかった。美味しかったよ?う~ん、買った翌日に食べたからなぁ…外っ側のパイ生地がなぁ…やっぱ、温めるべきだったか?ただあれだ、こういうのを食べると部屋が汚れるね(笑)パイ生地の残骸が飛び散る飛び散る。