世界のチョコパイ紀行 ベルーベリーヨーグルトパイ味/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろう…引きこもる方が好きか、な。

朝ですね。室温23度。窓開けたらもっと寒くなるんだろうな。
昨日の朝もそうだったんだけど、喉が痛くて目が覚めた。
蜂蜜入りの紅茶が飲みたい衝動にかられる。
昨日は蜂蜜の瓶のふたが開かなかったので断念した。今日は渾身の力を込めて開けた。
瓶の淵のところに付いた蜂蜜が固まっていた。
う~ん、こういうのって皆さん毎回拭いたりするのか?


おやつ

『世界のチョコパイ紀行 ベルーベリーヨーグルトパイ味/ロッテ』


このシリーズが好きなので購入したのだが、購入時期を誤った。
夏のクソ暑いこの部屋では食がすすまなかった。
保冷バックに詰めて職場に持って行って空腹に耐えかねた時にかじる。が、減らねえ。

フィンランドの味、という事なのだが。へ~~~~。
夏にピッタリ、と書いてある。へ~~~。

今までの世界のチョコパイ