とっておきの西尾の抹茶あんみつロール/ロピア

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、いろいろあるわな。

夜ですね。室温20度。なるほど、今日は暖かいのだな。
先ほど、テレビでフランス語を見た。ついでにその次の番組の大人の英会話も見た。
うん。テレビか風呂か天秤にかけてテレビをとった訳だ。
最近、社長が臭いに敏感になっているのだが…申し訳ないね。はっはっは。
で、テレビ、な。おもしろかった。
マルシェで、っていうか、スーパーか?お買い物編だ。
お買い物編はラジオでもやったし、完璧だわよ。と思っていたのだが、
いやいやい、いやいやいやいや。けっこう絶句だった。
で、今日のテレビでもやっていたのだが、
スーパーで水を買う時に殆ど6本パックになってるのだが、
1本だけ欲しい時はパックを破って買うのね。うん。
それ、社長妻がやってて、おいおいって思ったのだよ。でも、それで良かったのね。
すまん社長妻、つい白い目で見てしまったよ。
道は嶮しいな(笑)
あと、次の番組の大人の英会話、単純におもしろい。美佳と彼のお母さんのその後が気になる。
そして、うん。anything's fine. ね。なんでも良いわよ。ね。憶えた。うん。


おやつ

『とっておきの西尾の抹茶あんみつロール/ロピア


ロピア、私しらなかったよ?このメーカー。こないだ初めて知りました。
あんみつロールってどんなん?と思い購入。っていうか、10%引きだから購入なんだけどね。
うん。もっと、寒天とかエンドウ豆とかも欲しかったな。ははは。
や、でも、小倉ソースとパインとみかん。そして、ほんのり苦い抹茶クリーム。
100円切るんだもん。満足ですとも。