ポテトチップス うすしお味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうなの?どうなんだろう。

夜中ですね。室温8度、ちょっと寒い。寝付けるかしら?仕事で失敗をした。いつもなら社長にどやされる、もしくはネチネチ怒られる…のだが、今日は違った。諭すように注意をされた。や、私の失敗なので申し訳なさがいっぱいである。そして、もちろん、諭すように注意をされれば、その方が次の過ちは無いであろう。や、社長が元々こういう人ならば、それでいいよ?っていうか、多分イイ社長でえあろう。がしかし、違うよね?いつもと違うよね?弱ってる?夫婦喧嘩、引きずってる?それとも私、常に辞めたいと思っている事を告白したせい?腫れ物扱い?だとしたら…先は短い?あぁ、どうなんだろ。や、とりあえず「2度と同じ過ちを犯さないノート」に書いて置かなくっちゃな。


おやつ

『ポテトチップス うすしおカルビー


ぐわっ、禁断のポテチ、開けてしまった。っていうか、賞味期限でーれー過ぎとるんじゃけどな。とりあえず10g分食べた。いやいや、やっぱありえんよな。っていうか、このちっこいの1袋だってありえんもん。200gくらいどばっといきたいよ。っていうか、アメリカ人になりたいわ。