紅茶のマドレーヌ/テオブロマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人はおかまい無しに攻め入るからね。

朝ですね。室温9度。歩いてきたからね、身体は温まってる。今の時期ってバレンタイン期間なのね、なんかもう、美味しそうなチョコであふれかえってるじゃないか。伸びそうになる手を必死に堪えましたよ。ホントに誘惑が多いな。なんか、もう、いい?動脈硬化…だけどいいか?血液サラサラにしなくとも…いいんじゃね?と、気弱になっている。あ、薬を飲むという選択種は無いから…やるか諦めるか。嗚呼。


おやつ

『紅茶のマドレーヌ/テオブロマ


や、意志が弱いのか?っていうか、これはまだいい。これ食べた後に、物足りなくてダースの残りに手をつけた。1粒だけと思いながら4粒。必死な思いでとどましましたよ。もうね、ハルマキとかが1階につき数粒しか食べないってのが信じられん。っていうか、ダースって…12個入りなのね。だからダースなのか!!や、チョコの話はいいのだが、これね。意外とあっさり目か、1つで押さえるのは至難の業だわ。(っていうか、チョコ食べた)でも、マドレーヌとかフィナンシェって美味しいわな。