キャラメル&チェダーチーズ ポップコーン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まあね、ウチに籠るタイプなのかなぁ…

夜ですね。室温8℃。下半身の重ね着が甘い、寒い。反動。そう、反動が来てしまった。まずマースを食べた。林檎のマドレーヌを食べて、フィナンシェ食べてさらにマドレーヌ。そして、柿ピー。まだ足りなくてアーモンドも。その間に、お赤飯と温野菜とお味噌汁。そして、今。キャラメル&チェダーチーズ味のポップコーン…終わりは無いよ?そのあとポテチ。カルク後悔。


おやつ

『キャラメル&チェダーチーズ ポップコーン』


アレなのね、チェダーチーズのポップコーンとキャラメルのポップコーン、2種類がミクスされてるのね。なるほど。確かに飽きがくるのが遅い。これ、キャラメルだけだと途中で飽きてるかも。もちろんチーズだけでも。いやいや、恐ろしいよ。1袋100g。一気にいてしまった。うん。カリカリのキャラメル味、うまいなあ。魅惑の食べ物だ…満足