PUNSELIE'S キャラメルビスケット(オランダ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。がんばる。

深夜ですね。室温9.9度、湿度59%。あら、思ったよりも暖かいのね。今日の帰りはものすごい葛藤だった。何も食べずにとっとと寝ようと思いながら自転車漕いでいたのだが、土壇場になってやっぱ…パスタ&ビールで〆ないと眠れないかも?と。で、コンビニに寄る。が、根性見せて何も買わずに出て来た。今も…っていうか、今は作るのもめんどくさいからこのまま寝ようとしている。うん。たしか夜は膵臓を休ませるんだっけ?


『PUNSELIE'S キャラメルビスケット(オランダ)』

これ、なんてことは無いパッケージのビスケット。だが、侮っていけない、すげー美味しいから。パリパリのビスケットに堅めのキャラメルフィリング。もうね、バキッ!って感じです。ぐわっ。あざす社長。