黄金男爵 バターしょうゆ味/東ハト

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
う~~ん…たぶん。むずかしい。

朝ですね。今日は一日中雨みたいですね。
そして、昨日酔っぱらって寝てしまった社長&社長妻、あのあとどうなったのであろうか?
っていうか、本日の私の出勤はどうなのだろうか?休み、という事は無いだろうな…
何時に行けば良いのか?それが分からない今はひたすら待機という事になる。
社畜の私としては今更な事なのだが、ま、いつでも行けるようにしとかないとな。
たぶん、この時間は起きてるだろうな。社長。
でも、連絡くれないという事は、時間を考え倦ねてるのか?
明日はたぶん、早朝出勤になる。が、雨だ。自然とタクシー通勤。
無駄と経費を考えると、今日の出勤時間を送らせて、明日の早朝とくっつける、
っていう戦法できそうな気がする。
どっちでも良い。ただ、早く決断してほしい。そして早く伝えて欲しい。
私にだってやりたい事はあるのだ。仕事と仕事の間の時間でやりたい事、
っていうか、生活があるのだよ。月末だしね。
あ、月末で平日。私が銀行に行きたいと思っているのと同じように我が社もそうだわ。
って事は…遅い時間の出勤は無しか?って事は、単純に長時間労働

ま、どっちみち、早い決断、お願いしますよ?社長。


おやつ

『黄金男爵 バターしょうゆ味/東ハト


コンビニでポテチを買って、高っ!とおののいたのだが、
やはり、手短なコンビニに行くのであった。
で、見た事の無いポテチを発見。東ハトでポテチを出しているのか、っていうか、ポテチ?
とジロジロとパッケージを見る。うん。Potato Chips と書いてある。
しかも、ノンフライ、夜中には良いじゃないか、と思い購入。

うん、何とも東ハトらしいポテチだった。
ポテチというよりも、ポテトのうす焼き煎餅か。
バターしょうゆは、う~ん、私的には、あれだな。ちょっと飽きるな。もっとサッパリいきたいな。
でも、飽きるから東中で食べるのを止めた。それはそれで良い。
夜中の間食は罪悪感との戦いだからさ。
でも、うましお味っての、そっちが良かった。や、でも、置いてなかった。ん。