プレッツェルバーガー/ウェンディーズ(曙橋)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、自分じゃないし、何考えてるのか分からないし…うん。

夜ですね。室温20度。夜は20度でも肌寒いな。
ふなっしーの暗い過去告白ってのを読んで、涙ぐみながら動画を何本も見た。
笑ってしまった。や、泣いた。や、笑った。
私、動いてるふなっしーを見たのは初めてなのだ。
冬に実家に帰った時に妹に言うと
「おねぇちゃん!ふなっしーはあの動きがすごいなっしー!」と、怒られたのだ。
うん。ホントだ。ほんとにそうだ。
それにしても、こんなに癒されるなんて…っていうか、中の人すげーな。ホント。


おやつ

プレッツェルバーガー/ウェンディーズ(曙橋)』


ウェンディーズは消費税8%になっても値段はそのままなのだ。
や、ハンバーガーから逃れられなくなったのかもしれない(笑)

で、これ、すんごくおいしいです。
や、私、プレッツェルのパンが大好きなのである。初めて食べたときから虜なのである。
あ、でも、初めて食べて以来食べてないから…過去に1回しか食べてないのか。
確か…SAS機内食か?うん。そうだ、行きにしかでなかったんだ。

うん。で、このバーガー。プレッツェルパンはもちろん期待を裏切らないおいしさだった。
なんだろう。濃密な感じで甘味もあって。食べごたえがあるのだ。
だが、具ですよ。肉や野菜、あ、チーズもね。うん。おいしいんだな。
今回はSのコンボにした。ポテトのSとドリンクのSがつく。
(ちなみに、今、バーガーとドリンクを買うと、チリバーガーが1個貰えるのだ!)
で、ポテトな、もう先週はマックポテト三昧だった訳だが、
こっちの方がイモの味がするんだ。っていうか、たかがフライドポテト、違うんだね。
いやいや、おいしかった。(あ、ドリンクはピンクレモネードにした)


810円(ポテトとドリンクつき)