MOW バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そういうわけでもないのよ…。
ちゃんと感謝だって感じられる。うん。

夜ですね、室温31度、湿度65%。じんわり暑いな。体躯座りをして膝の裏にハンカチを挟んでいる。ふふふ、近所のファーストキッチンウェンディーズと合体店になった。やっとですよ~~。とはいえ、もうプレッツェルバーガーは無いのだよな。でもブリオッシュバンズってのがあるのか。ていうか、あの看板を見るだけでうれしくなっちゃいます。


『MOW バニラ』

あ~~~、やっぱりおいしんだなぁ。や、抹茶も美味しいよ?でも、バニラ、うん。バニラだよな。そしてアイスは寝そべって食べるのが好き。