モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ/モス(モスド)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうな、不安ではあるよな。

お昼ですね。室温29度。ほぅ。ウチは陽が当たらないからか意外と涼しいのね?
外はアスファルトの照り返しも手伝って地獄でしたわ。
もうね、顔も首も濡れてる。汗で濡れてます。でもって首。首が痛い…ヒリヒリする。
紫外線ってそんなに破壊的なのか?とおののいていたのだが…
う~ん、どうやら昨日の垢擦りが原因かも。
あ~~~、抜かってしまった。


おやつ

『モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ/モス(モスド)』


久々にモスド
フレンチクルーラーのバーガーだ!しかも、チョリソか!
ウキウキしながら頼みました。や、なんといってもマックグリドルが好きですからね。
そんなかんじかな~?と。うん。
ほぅ…フレンチクルーラーは冷たいのね。というのが最初の感想だ。
そして、何とも儚いよ?でも、中のチョリソ、その他野菜たちはめちゃめちゃ主張しとるよ?
うーん…ポテトのSとドリンク頼んだのだが、ちっとも満腹にはならん。
っていうか、こうなったら、もう1つのフレンチクルーラーも、とギラついてしまった。
ちなみに、ぐるぐるチョリソな、511kcalもありやがる。儚いくせに。
ポテトのSが194kcal、ドリンク(アセロラマイルドソーダ)123kcal、
この時点で828kcal。うーむ。

390円


以前のモスド