モスのフレンチクルーラー べリーショコラ/モス

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、1人は気楽で良いな。ホント。

夜ですね。室温31度。今日の日中は33度だったよ、私の部屋。
汗が滴り落ちますって。で、今はね、清々しい。
風呂ってすごいね。
そして、初エアリズムです。うん。なんだか良いみたいよ?
さらさらしてる。っていうか、着たら肌がサラサラって言うんじゃなくて、
エアリズムの生地がさらさらしてるんだわな。


おやつ

『モスのフレンチクルーラー べリーショコラ/モス』


うん。モスとミスドのコラボ、モスドだ。
でもって、チョリソだけでは物足りなかったのだ(ポテトも食べたのに)
やっぱり、甘いモノで〆なくてはということで、もう一個のフレンチクルーラーです。
こっちは完全にスイーツ対応だ。
上から、ベリーソース、ストロベリー生クリーム、マンゴソース、板チョコ、
ストロベリー生クリーム(あれ?あったの?)
板チョコ、パフ入りでパリパリした食感が良い。(チープなチョコだけどさ)
ベリーソースだけでなく、マンゴソースも入ってるところが、なんとなく満足感を誘う。

で、今回食べてみて分かった。

うん。私、フレンチクルーラーというものは…イマイチかもな。
たまん食べるとおいしいんだけどさ。
でも、これ、ミスドで通常売ってたら、買うだろうな。

290円