デザートスイーツアイス ベリーベリークッキーバー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫、だと思う。

ん、昨日もこのくらいの時間に二度寝すべきか悩んだんだよな。
今日はこのまま起きてもイイかも。
というのが、小腹が空いてカレーを食べたのだが、
一緒にビールを飲んだ場合は晩酌とみなして寝ようと思ったのだ。
うん、あると思ったビールが無かった。よって、朝ご飯と言う事にして起きてもいいかなって。

昨日、高尾山に行った。暖かい色した山に登って来た。
紅葉てきれいなんだな、再認識。
山の茶屋で蕎麦とビールでも、と思ったのだが、いやいやすごく混んでた。
諦めて、下山、山の下で蕎麦&燗酒にしようと思いながらがんばって降りた。
が、予想はしていた。山の下の方が人は沢山居たのだ。
なんか、もう、どのお店もいっぱいだ。
こうなったら、最寄り駅まで帰って、そんで蕎麦&燗酒だ。
と、またまたがんばって電車に乗った(爆睡だったけど)
で、電車降りてそば屋に向かった。

休みだった。

なんか、もう・・・後が無いじゃん。
しょうがないからコンビニで買って家で蕎麦&燗酒か。
と、コンビニに入る。
うーーーん、レンジで温めるテンプラ蕎麦には惹かれない。となるとざるそば・・・・
いや、冷凍モノでいいか。と、冷凍コーナーを見ると、おや?
蕎麦は無い。うどんは勢揃いしてるが蕎麦は無い。
しょうがなく、ざるそば360円を買う。

なんか、ビミョウに寂しい展開になった。


おやつ

『デザートスイーツアイス ベリーベリークッキーバー/シャトレーゼ


このデザートスイーツアイスシリーズ、ホワイトチョコナッツバーが甚く美味しかったのだ。
なので、違う味のものをと思い購入。

これね、真ん中にラズベリーソースが入ってるの。
ストロベリーアイスにはグラハムクッキーが混ざってる。(が、確認出来ないんだなぁ、笑)
外っかわはストロベリーチョコのコーティングにラズベリークランチ。

うん、このソースがラズベリーって所に惹かれた。
これがストロベリーだったら買ってなかったと思う。

うん。だが、ストロベリーフレーバーはあんまり好きではない、か。
や、おいしいよ?そこそこ。
っていうか、あっさりしてるんだよな。
っていうか、イチゴチョココーティング・・・・イマイチか?
キャラメルナッツバーの方が好みだったかも。

や、こうやって自分の好みを学習する訳だ。
だが、忘れちゃうんだよな。
っていうか、もしかして好きになったかも・・・なんて、思っちゃうんだよな。

420円(6本入り)