フルートジェリー ゴールデンパイン/千疋屋

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん…緊張します。

朝ですね。室温27度。ぐんぐんと上がってます。この気温だとTシャツは暑い。袖はいらない。か。
6時くらいだと24度でけっこう涼しかったんだよな。
久々に実家に電話をしてみた。父さんがポールマッカートニーと同じ病気にかかったらしい。
母さんが嬉しそうに教えてくれた「ほら、ビートルズの…あの人…あの人と同じ病気だったんよ」と。
なるほどなぁ、ウィルス性炎症といっても幅は広いのだが、でもポールと同じ病気という事で、
父さんの病気も1つのネタになっちゃった訳だ。
まぁ、一週間点滴打ってピンピンしてるらしいから問題はないのであろう。


おやつ

『フルートジェリー ゴールデンパイン/千疋屋


ん、これも社長妻母に頂いた。結局3つ頂いたのだ。(あと1つは冷蔵庫に保存中)
こないだ伊勢丹に行った時に千疋屋コーナーの前を通ると、こいつ等が鎮座してた。
なるほど…夏のギフトにちょうど良いんだわな。
細長い容器が並んでる姿はなぜかそれだけでおいしそうに見えたし。
で、パイン。うん。パインもおいしかった。
っていうかきっとどの味のを食べてもおいしんだろうな、と思った。

あざす


前のフルートジェリーネタ