フレンチクルーラー/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。
ん、鼻がムズムアズする、目もしばしば、今日は花粉多い?
しかも、顔が・・頬の高い位置が痒い、両方。肌荒れ!?

仕事に持っていくモノをカルクまとめる。
昨日、社長妻にファッション雑誌が読みたいからグラマラスを買ってきて欲しいと言われ、
買ったグラマラスをパラパラと見た。(あ、先に見ても良いって言われてるのでね)
愕然とした。
私、”おしゃれ”とかに興味がなくなってる!?
ちっとも、見る気しない。や、グラマラスだから?や、他の雑誌とかも見てないし。
だいたい、お化粧しなくなって何年だ?美容院行ってなくてもう、どの位?
服だって・・・いつ買った?

う~ん、これはこれはこれは・・・・・

枯れる一方?


おやつ



うむ、昨日の夜に1つ、今日の朝に1つ食べましたさ、フレンチクルーラー
グレーズかけりゃ、甘いわな。うん。
あれだな、子供の頃のドーナツは、”砂糖まぶし”が普通だったのに、
今だと、”グレーズ掛け”なんだろうな。

一時期、フレンチクルーラーが大好きだった頃があるのだが・・・
やはり、不思議だ。何がそんなに良かったんだろうなぁ。
や、悪くはないんだけどね、う~~ん。

や、ごちそうさまです。

貰い物に文句言ってすみませんね。

126円