ジンジャーリング ハニー/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。慣れというものがあるから。

ただいま。格段に遅い帰りという訳でもないのだが、今日は疲れたな。
もちろん、お風呂だって間に合う時間なのだが、明日も早いし、勘弁してもらおう。
晩酌のお供は、昨日の残りの焼きそば。
あれだ、最近焼きそばばかり食べてた。
うん、炭水化物だよな。お腹が出てる。やな感じに出てます。

あぁ、ホント疲れたな。もう、寝よう。


おやつ

『ジンジャーリング ハニー/ミスド


久々のミスドである。
小腹が好いたので、購入した。
生姜好きですからね、飛びつきましたよ。

お、お、おおいしいじゃん。

私、今までのミスドの中で一番好きかも。
けっこう、生姜効いてます。で、蜂蜜のグレーズがいい感じ。

そして、ふかふか。

うん。すごい好き

105円