ラッシー/モスバーガー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさくはないのよ。でも、無理なの。

また、ゴロゴロと不穏な音がします。
降っちゃうのかしら?
昼間のうちに日課の顔出ししておいて良かった。
今日も歩くぞ!と思っていたのだが、何となく出そびれて、外はジリジリの太陽だしさ。
自転車に乗った。うん、大宮八幡の所で、一旦思案した。
駄菓子屋の軒先や、木陰でちびっ子達がたむろしてアイスを食べてるのを見ながらの思案。
無理。歩くのも無理。
自転車に乗り直した。うん。すげーーー、ゆっくり漕ぎました。

あれだ、男の子はけっこう外で遊んでるんだな。


おやつ

『ラッシー/モスバーガー

久々にモスに行きました。
LTサンドと、ポテト、ラッシーをオーダー。
なぜ、モスにラッシーがあるのだ?と、思いました。が、あれか、
ナンカレードック?だね?

で、久々に食べたモスは美味しかった。

あれです。私、ハンバーガーって、仕事関係で食べる事が多いのだが、
テイクアウトだし、持ち帰ってすぐ食べる事はあまり無くて、
下手したら、冷凍して数ヶ月後に解凍・・・・マクドナルド。
なわけで、できたて熱々ポテト&バーガー、涙が出る程うまかった(笑)

で、モスで感じた事。
年齢層が高い。あれだね、高齢者社会なんだね、と思わず思った。

あ、ラッシー、大きいグラスに入ってて、うれしい、うん、おいしい。