プレッツェル スパイシーアボカドサルサバーガー/ウエンディーズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
こんな私が社長の代理で他社さんの飲み会に参戦だなんて…あぁ

夜ですね。室温12.3度。湿度64%。風呂上がりはポカポカ…と油断してしまった。ちょっと寒い。最近8時前に寝ていたのだが、今日はなんだか起きちゃってる。早寝が習慣づくかもしれないと思ったが、そんな事はないのだね。そして、相変わらず歩いている。2万歩弱位は歩けている。っていうか、部屋に居ても寒いからな。うん。


おやつ

プレッツェル スパイシーアボカドサルサバーガー/ウェンディーズ


そう、プレッツェルパンが好きなのである。でもって、なんか新しいバーガーが出たのである。しかもアボカドである。という事で迷わず購入。う~~ん…バンズの主張がすごいな(笑)それにしても、ハラペーニョな、初めて食べた時はもんすげ辛いとおもったのだが、今じゃ普通だな。や、アボカドで中和されてたのか?美味しかったのの葉美味しかった。でも、なんか、なんか、なんか…前に食べた普通のプレッツェルバーガーよりも感動は薄かったな…やっぱ、ノーマルなのがいいのか?でも、クリスマスに向けてまた新しいのが出るんだよな…気になるなぁ。

730 円