CRIPS sea salt&cracked black pepper

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、なんとも思いませんよ。

おはよう。朝ですね。
今日は晴れているけど、風も強く、ちょっと肌寒い。
そして、昨日から結構揺れている。
ウチ、古い建物だからね、地震(余震?)もそうなんだけど、
うん、風が吹いても揺れるのよ(・・・って、ソレは気のせい?)
や、で、揺れるたんびに、危険物は何か?と考えてしまう。
そうよ、私が捨てるべきものはマフラーやバッグではなく、
もっとこう・・・・・降って来たら凶器になるようなもの・・・・・
例えば・・・・・・食器?読まない本?

よし、今日はそういうのを探そう。


おやつ

CRIPS sea salt&cracked black pepper』

最近、スナック菓子を寝る前に食べる事が増えて来ている。
ちょこっと飲んで、そのつまみなのだ。
由々しき問題ではある。

で、イギリスのお菓子である。
これ、一口食べて、ポテトじゃないの!?って思った。
が、実際にはポテトらしい。や、芋と小麦粉か。
う~~~む。

そして、なんてパンチのある味だ。というか、胡椒だね?
これは・・・子供の食べ物ではないな。

や、おいしかったのだがね。うむ。

社長にもらいました。ありがとよ。


イギリスのポテチネタ