ジンジャーくろぱん/築地木村家

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです。

ふぅ、ただいま。
在宅が続くと、それはそれでフラストレーションといいますか、溜まります。
ストレスはない。うん、ぜんぜんない。うむ。
で、居ても立っても居られなくなり、出かけてきました。
現美っす。

電車に乗ったとたん、ものすごい睡魔に襲われて、このまま折り返すか?
とも思ったのだが、「森下~~」と言う声で我に帰り、飛び降りる。
が、しかし、森下って何よ?
改札でて、付近の地図見るんだけど・・・・どうやら、駅違うみたい。
ま、散歩でもよいか・・・と思い、周辺を歩く。
初めての町か?

家に居る時は肌寒いと思ったんだけど、外に出ると意外と暑い。
そして、気付くと清瀬白河、なじみのある駅だ。

うん、現美にたどり着いた。よかった。


おやつ

『ジンジャーくろぱん/築地木村家』

ねえねえ、惹かれるでしょ?
ジンジャーくろぱんだよ?ものすごく楽しみにしてたよ?

で、食べながら思いましたよ?
生姜の味が・・・・足りない・・・・ていうか、しない?

で、原材料のところを見ると・・・
食パン、しょ、食パンが原材料?食パンの加工品なの?これ・・・・・えぇ?
ややびっくりしながら、いろいろ見てみると、どこにもない。
生姜もなけりゃ、ジンジャーもない・・・・・どういう事だ?

や、別に、おいしいよ?くろ蜜のコク、レーズンとオレンジピールが良いアクセント。
おいしいですよぉ・・・・・・・

でもさ、わたしゃ、生姜を期待したんです。

180円