ダンケルコアーズ ワッフル(ブラウンシュガー&ラム)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~む、そろそろ、この自問自答やめようかな。

朝ですね、おはよう。
昨日は軽くビールを飲んだら、あっちゅう間に眠たくなった。
なので、朝の目覚めも良い。
必死にかき集めたゴミ(笑)を捨てるのも、余裕で間に合った。
部屋はきれいになった?・・・・・いいえ。まだまだです。

そう、現美に行ったんだ。

MOTアニュアル2011」
う~~む、池内晶子、好きかも。一歩小部屋に入った瞬間、息をのみました。
何がどう良いのか分からないけど、「あぁ・・・・・あらら・・・」と思ったのです。

あと、思ったのは大掛かりな作品の方が好きかも(笑)
うん、小さいものだと、つい・・・・・コレは「ゴミ?」って思っちゃうのよ。
ほら、私今、断捨離だから(笑)
ていうか、うん、私、まだまだあれだね、うん、アートってなんだろうね?ははは。


おやつ

ダンケルコアーズ ワッフル(ブラウンシュガー&ラム)』

うん、やっとコレが食べられる日が来た。
実は、パリで見かけたら買おうと思ってたの。だって、日本で買うよりは安そうじゃない?
でも、残念ながら、見かけなかった。
でも、もしかしたらうかつだったのかも、このパッケージの事しか考えてなかったのよ。
どちらかと言えば、ロゴを憶えておくべきだった?

や、ま、いいのだけど・・・・

その、コレね、ワッフル、うむ・・・・・薄焼きワッフルとでも言いましょうか?
この質感はバターのなせる技?
や、100の歴史が刻んだ鉄製の焼き機のなせる技らしい。その鉄の伝熱性と重さか。

うん、おいしい。

私、てっきりプレーンなものを買っていたつもりになって食べてたけど、
ブラウンシュガー&ラムだったのね?
や、ぜんぜん、分からんわ(笑)

599円

他の薄焼き(?)ワッフルネタ