インドカレー(スパイシーチキン)/新宿中村屋(レトルト)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、どうなんだろう。

夜ですね、室温8度。まぁ寒いと言えば寒い。
月間の目標な、今月はゴミはゴミ箱へ、なのだが、うん。守られてる。
とりあえず、ゴミと判断したものは捨ててる。だが、ゴミじゃないと思ってるものが多すぎるのか?
あまり片付きはしないのだな。
あと先月の目標の皿洗い。引き続きやってますとも。もう、強迫観念?くらいの勢いで。
普通の人はこんな感じなのだろうか?っていうか、病気じゃねーの?一種のさ。
あと、週間の方は先週は歯磨き。で、今週…あれ?決めてなく無い?
あ、決めよう。何にするか?洗顔?や、それは必要性を感じないからムリだな。
じゃ、なんだろ?あ、脱いだものは定位置に。うん。これでいいや。

がんばります。


おやつ(ごはん)

インドカレー(スパイシーチキン)/新宿中村屋(レトルト)』

もうね、どうしてもカレーが食べたかった。が、しかし家で待機だった。
なので、レトルトカレーにした。
うん。やっぱ、中村屋のレストランで食べるのとは違うんだろうか?
気になるなぁ…

これはこれで好きなのだが、っていうか、定番だわな。

だが、さっきからずっとカレーの匂いが上がってくるんだよな…うーむ。