オイコス ラフランス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人への執着ってなぜ生まれるのだろう。

朝ですね、室温8度、湿度70%。うん、8度あると暖かく感じる。昨日寝る前に多めにケーキを食べたせいか、ちょっと胸焼け?些細なことが身体に響くってやっぱ年をとったのだな。ケーキを食べてる時は、いくらでも食べれるな~~、おいしいな~~、久々にケーキバイキングにも行きたいな~~等と思っていたが、いくらでも食べちゃダメだな。そしてケーキバイキングなんて…もってのほかか?っていうか、今思い起こせば、ケーキバイキングの客層は若いな。うん。若かった。あ~~~、でも、来年辺り、人生最後のケーキバイキング、っていうか、ケーキバイキング卒業式行っとこうかな。あ~~~~。やっぱウエスティン?あ~~~。


オイコス ラフランス』

ラフランスだけ値段が違うんだな。っていうか、値引きしないって事なのか?とブツブツ言いながら購入。うん。やっぱオイコスおいしいな。ギリシャヨーグルト好きだな。で、ラフランスも好きだな。1個100kcal以下ってのも食べやすさの1つだし。量も多めで満足感が高い。すばらしい。