ランチパック 試験に勝つ早稲田大学 メンチカツ&たまご

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。仕事の帰りにお風呂に行って来た。
晩酌はトマトジュースとユーロホップだ。
ツマミは無し。
お昼にメガマック&ポテト大を食べたので(あざす、社長)
ちっともお腹が空かないのだ。
そのかわり、喉はやたら乾く。
肉の威力を感じる、すごいよな。


おやつ

『ランチパック 試験に勝つ早稲田大学 メンチカツ&たまご』


なんか、すごいな、いろんな大学のがあったよ。
うん。今日は朝起きたのが、家を出る15分前だった。
よって、駅でコレを買って食べながらの出勤だ。
1時出社だったので、コレを逃したら、夜までご飯は抜きだと思ったのよ。
でもまあ、予測は外れて、出勤後メガマックを頂くというね。嬉しい事になったのよ。

で、これね、ランチパック。
おいしいんだね(笑)や、思った以上においしくてびっくりした。
メンチもたまごサラダも好きだからね。良い感じよ。
なんか、もう、いろんな種類食べたくなっちゃうじゃん?

165円