柿のパフェ/パーラーフクナガ(四ッ谷三丁目)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫。でも、接しない事を前提としてるわな、私。

その証拠に、ここ何日か、ニンニクをたっぷり摂取している。
あれだ、牡蠣のニンニクバター炒めがホント美味しくって・・・結局そればっかりよ。至福。
で、ニンニク効果を感じてます。
身体が軽い!!!
なんかね、気分もすかっとする!
すごいな、ニンニク。


おやつ

『柿のパフェ/パーラーフクナガ(四ッ谷三丁目)』


お昼のケンタのせいだろうか?
やたら喉が渇きました。そして、アイスが食べたくなった。
そこで、フルーツパフェを思いついたのだ。
寒い家に居るよりも、うん。散歩がてら出かけようと思った。
ついでに、サンタさんに何か心ばかりのお返しもしたいし。うん。

あ、寒さをあまり感じないのも、ニンニク効果なのか?

で、フクナガ。季節のパフェは、柿とラフランス。
ラフランスは前に食べたので今日は柿にした。

うん、上に載ってる柿は手掴かみです。美味しい。甘い。
生クリーム&ざくろもうまい。
その下には、柿のシャーベット。う~~ん、氷に近いか、シャリシャリだ。
ここにも、柿がゴロゴロ入ってる。ミルキーなバニラアイスも入ってる。
幸せ~~~~。
でも・・・素の柿がもっと食べたいな(笑)

850円


今までのフクナガのパフェ

私は、葡萄と桃が好きだな。