えびすかぼちゃのモンブランプリン/ファミマ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、や、多分大丈夫だと思う。

朝ですね。あ、昼か。
今日は・・・暑いみたいだね。
ていうか、このくらいの気温がいいなぁ。

そして、やはり朝は気が重い。
決して仕事がイヤな訳ではないのだがな。
でも、仕事が続くことがヤなのか?

それにしても、どうして夜にはそういう事考えないんだろう?

ま、いいや。
とにかく、今日もがんばろう。


おやつ

『えびすかぼちゃのモンブランプリン/ファミマ』


10月ですからね、かぼちゃですよ。
それにしても、泡のようななめらかプリンなのね。

・・・・そういえば、ばーさんがかぼちゃのプリン、
や、かぼちゃのプディングつくってくれたよな。
美味しかったな。
遺影のばーさんは私の知らない頃のばーさんだし、ちっとも死んだ気がしない。
まあ、ここ何年かは施設に居たから会ってなかったしな。

あ、このモンブランプリンね。
うん、普通だよ(笑)普通に美味しい。

あざす、社長