ふんわりワッフルカスタードホイップ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だと思う。

再びただいま。風呂に行って来ました。
今日はマッサージチェアにも座って来た。あ、寝転んできたと言った方が良いのか。
何年ぶりだろう?カルク3年、位は座ってないな。
10分100円のチェアなんだけど、恐ろしく気持ちが良かった。

そして、昨日から晩酌は止めている。
憂鬱になるとお酒が飲めなくなるのである。
何となく、飲んだら負けのような・・・・
明日はどうなっているのだろう。
でも、問題解決してないから、同じかな。


おやつ

『ふんわりワッフルカスタードホイップ/ローソン』


これね、昨日の朝食べました。
ローソンのウチカフェシリーズなんだけど、モンテールなのね。
ふんわりです。とにかく、ふんわり。
カスタードとホイップね、軽い、うん。

ワッフル、久々に食べたなぁ。うまいよな。


130円


ワッフル(このタイプの)ネタ
・・・・モンテールばかりだな。