フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、選民意識の高い人が周りに多いからさ。

朝ですね、室温11度、湿度50%。外は晴れてるけど部屋の中は寒いな。あんなに寒かった昨日よりも寒く感じる。我が社にネスプレッソがやってきた。同時にミルクを泡立てるやつもやってきた。あっという間に泡立つ様は見ていて楽しい。底のコイルの振動で泡立つのか。てことはだ、ダイソーとかで売ってるミルクフォーマー、あれ、ホントに優れものだったんだな。ていうか、原理は簡単なのか。108円なら私も買える!けど、ちまちま作るのめんどくさいか?

「フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐」

成城石井です。ここのカップデザートは大きいのでホント満足度が高い。や、それだけ高いんだけどさ。ナタデココ入り杏仁豆腐の上にクラッシュゼリー、オレンジとグレープフルーツとメロンがごろり。素晴らしいんです。ほんのり幸せ。しかも値引き品。ふふふ。