牧場しぼり 香るほうじ茶ラテ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
なんとも言えない後味の悪さ、
これは、嫉妬なんだろうか?

お昼前ですね、外は曇ってます。東京は今週末が桜が満開なの?今んとこちっとも見てない。連続出勤でじんわりとライフが削られてます。今回は大きな打撃がない。でも、地味にじんわりと。あ、ネズミの跡掃除ってのは思ったほどカウンターにこなかったな。仕事だと割り切ってるからな。あと、自分ちじゃないってのもあるのか。とりあえず、あと数日、がんばろう。

「牧場しぼり ほうじ茶ラテ」

お、お、お、お、ほうじ茶ものっていうのはハズレがないのか?これもおいしい。ミルクとのマリアージュ?いいではないか。