エモーション・アンフィニマン・カフェ/エルメ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そういうわけじゃないけど…
時間が、無いよな。

夜ですね、室温10度、湿度66%。うん。今日も湯たんぽを仕込んだ方が良さそうな気温だな。私、かぼちゃが好きなんです。ほぼ毎日かぼちゃを食べてるんです。で、いつか、種を炒ってみたい、と思いつつめんどくさくてやってなかった。うん。今日は炒ってみた。洗って乾かして、フライパンで炒る。ちょろっと焦げたら出来上がり。で、早速割っていた。うーん、殻の中に種が無い。や、種があるのもあるのだが、姉が無い確率がけっこう高い。でもって、割るのがけっこうめんどくさい。殻ごと食べれるのか?と思い、バリバリといってみた。うむ。食べれるけど…どうなんだろう。


『エモーション・アンフィニマン・カフェ/エルメ』

たしか先月のおやつだ。うーん、久々のエルメ。で、これ、まぁ無限のコーヒーな訳なのだが(私的には、アンフィニマンを「無限=超」と訳したのだが、社長妻に嗜められた。無限と超は違うって)で、まぁ、コーヒーな訳よ。で、あんまり甘く無い!甘く無いではないか!!ん!なんだろ、甘く無いティラミス!?みたいな?