白桃(ミックス)ソフト

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
何気ない言葉で傷つけるのが怖い、
いや、傷ついた相手が反撃に出るのが怖いのか?

朝ですね、室温14度、湿度52%。程よい気温。何よりも、朝明るくなるのが早くなったことが嬉しいかな?昨日は朗らかな日だったな、でも朝の風は冷たくて耳当てが無いと耳の奥が痛くなる感じだったけどお昼は汗ばむくらいだった。たんぽぽもニラ花も、ポピーも咲き乱れていて地面を見ながら歩くのが楽しい。ちびっこがお母さんの髪に摘んだたんぽぽの花を刺してあげようとしたら「白いのがついてる~いや~」って、笑。微笑ましい。

「白桃(ミックス)ソフト」

ミニストップです。今は白桃です。一個前のソフトは何だったのか?はて、思い出せない。あまおう?最近記憶が曖昧だ。それも、大好きな食べ物に関してまでか、と、落胆しますわ。で、この見ての通りのやわ~いソフト。美味しいんです。白桃、うん。桃の香りしました。