モンブラン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、悪いことではないよな?

深夜ですね。今日は風の強い1日だった。や、風でマスクが外れそうになるっていうのは、初めての経験だわ。昨日は昨日でものすごく寒かったし。なんだかなぁ。

モンブラン

ダロワイヨモンブランである。私、ここのモンブランは、少々苦手だったのだが、あら不思議、今回はとっても美味しく感じた。栗のクリームが硬いのだ。これがなんとも苦手だったのだが、何故か今回は美味しく感じた。もしかしたら、前よりマイルドになったのかなぁ。それとも自宅でゆっくり食べたからなんだろうか?(今迄はほぼ仕事場でのおやつとして食べてたからな)