まるごとぶどうパフェ/ミニストップ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
めんどくさいと考えると、どんどん悪い方に転がる気がする。
どこかで断ち切らねば。

朝ですね。室温26度。の割りには暑い。まったりと暑い。
朝ご飯にエネルギーを取りすぎたからか?
善福寺川沿いを自転車で走っていたらまだ蝉の鳴き声が聞こえた。
しかも、ミンミンゼミだ。あと、私の耳鳴りによく似た音を出す蝉。
そういえば、今は耳鳴りがしないか。朝と夜家に居る時はいつも鳴ってる筈なのだが…
耳くそでもたまってるのかな。


おやつ

『まるごとぶどうパフェ/ミニストップ


これ、ずっと気になってました。念願だ。
レジ奥から出てきたパフェを見て、思った以上のぶどう感にびっくりした。
皮ごと食べれて種の無いヤツ。これがコンビニのデザートになるって、なんかすごくない?
ぷつんと弾ける感じのぶどう(ま、皮なんだけどさ)あっさり目な味。
でもって、あのコクのあるソフト。ホントサイコーじゃん。
waonカードってのがあれば50円引きだったのだが、そんなの持って無く…ちょっと悔しかった。