ゆずはちみつ生姜パフェアイス/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
顔見知りの人に挨拶するのすらめんどくさいと思ってしまい、何となく息を殺す自分。

お昼ですね。室温29℃。の割りには暑くはないな。
小暮写眞館を読んでいたら、伊良部先生が恋しくなった。
っていうか、ドラマになってたんだね、伊良部先生も。1話と2話を見た。
ん!伊良部、デブじゃないのか…振り向くと顎の肉がゆっさゆっさしないのか?
残念だ。あのキャラをドラマでの再現というのはむずかしいのか?(視聴率的にも)
で、真由美ちゃんも想像より薹がたっててにんまりしてしまった。


おやつ

『ゆずはちみつ生姜パフェアイス/ファミマ』


これね、冬限定のアイスらしいね。売れないのかしら…まだ店頭にあるわ。
ゆずアイスに、はちみつ生姜のソース、あと白インゲンの甘納豆。イイ感じですよ。
うん。おいしい。
そうか、このシリーズはどれにも甘納豆が入ってるのね。いいじゃん。
ん、製造は井村屋なのね。

220円