クラッシャーズ アサイー&トリプルべリー/ケンタ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
相手との会話のタイミングが合わない。特に電話とか。
あっちから電話かけといて、だまる。こっちがお礼を言うのを待ってるのだ。
っていうか、用件言ってよ。

今日、自転車のパンクを直しに行った。うん。自転車屋さん、休みだったわ。
こういう事があるといけないと思って、祝日は避けたのに…昨日はやってたみたい。
まぁ、別にいいのだが…
昼間の善福寺川沿いは子供たちばかりだ。まぁ、暑いからね。
3時間ほど歩くと足の裏が痛い。これは慣れると痛くなくなるのであろうか?


おやつ

『クラッシャーズ  アサイー&トリプルべリー/ケンタ』


どの味にするか心底迷った。キウイ&アロエソルティーシークワーサーも気になる。
それにしても、最近のこのドーム型の蓋。なんなの?意味があるの?

それにしても、美味しいじゃないか。

スムージでもないし、シェークでもないし、なんだろう?

350円