グレープフルーツッパッション/シュウェップス

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
そりゃ接しない方が楽だわ。

夜ですね。室温30℃。うんやっと2℃下がった。
今日はお風呂に行ってきた。昨日も行きたかったのだが足が疲れちゃって動けなかった。
今日はつっかけでノロノロと行ってきた。
いや~~、水風呂がこんなに気持ちがいいとはね。サイコーでした。
で、部屋に帰ってみて、のけぞった。まさに夏の臭いじゃ!しかも去年よりもヒドイ気がする。
お布団干します。布団カバーもシーツも洗います…あぁ。
それにしても銭湯後の臭覚ってすごいな。


おやつ

『グレープフルーツッパッション/シュウェップス


あぁ、夏になるとやってしまうんだよな。
普段ジュースはあまり飲まないのだが、夏は喉が渇く。
で、ほっとくと熱射病になるかもしれんとブルブルしながらお飲物を買いに走る訳だ。
で、喉が渇いてる時って、なぜか炭酸が飲みたいと思ってしまう。
だが、炭酸はダメなのよ。ごくごく飲めないし、喉は潤わない。
もう何年も失敗して学習してる筈なのに、また買ってしまった。
おとなしくアクエリアスとか、ソルティライチにすればいいものを…
や、だって、グレープフルーツパッションだよ?美味しそうじゃん?

ん。まぁ、悪くはないけど…うん。

あぁ、甘ったるくないから、いいか。

でも、家に帰って飲んだビールお方がよっぽどスカッとさせてくれたし、喉も潤った。
不思議だ。