パステルなめらかプリンパフェ/ミニストップ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろう、私が向き合いたいのは自分であって、でもイイ年した人間が自分っていうのもな。
大人は人と向き合うんだろうな、仕事とか家庭とか…

朝ですね。室温16.4度、湿度47%。寒いか。コーヒーにも紅茶にもシナモン入れまくりだし。
それに、エアコンの設定温度が18度からって事は、室温は18度以下だと不快だってことだよな。
や、今、ググってみた。快適な室内温度、冬場で18~22度らしい。ま、そこはしょうが無い。
たぶん今年も暖房器具買わないだろうから…
で、湿度。40~70%らしい、が、50%以下だと肌の乾燥をじわじわと感じるらしい。
うん。感じてます。顔洗ってないからかと思ったけど、湿度低いからなのね。
あと、インフルエンザも50のラインで変わるのね。
なるほど。窓閉めてお湯でも沸かそうかな。


おやつ

パステルなめらかプリンパフェ/ミニストップ


あぁぁぁぁ、とっても至福な一時だった。
プリンと濃厚ソフト、カラメルソースのほろ苦さ。
ミニストップのパフェの中で一番好きかも。
うん。プリンね、パステル監修なのね。トロトロプリンは普段は食べないけど、うん。
いいわぁ~~。ホント、いいわぁ~~。
あ、上に載ってるカリカリの飴を砕いたみたいなの(カラメルソースの)あれな、奥歯の溝にハマって、長時間余韻をもたらせてくれたわ…