アーモンドキャラメリゼソフト/ミニストップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、一応・・・大丈夫。うん。

夜になりましたね。室温は8度か。うむ。全然違うな、4度とは。
昼間、久々に善福寺川沿いを自転車で走った。
工事をしてたので、途中迂回しなくてはいけなかった。
で、ぐるっと・・・・行ってたら、案の定迷いました。
気付くと、来た道を逆走行してた。
いやあ・・・・通勤の時じゃなくて良かったよ。
それにしても、蛇行してる川に沿った道というのは・・・ややこしいものだ。

ま、天気もよかったしね。良しとする。


おやつ

『アーモンドキャラメリゼソフト/ミニストップ


んんか、必要以上に自転車漕いじゃって、暑くなりました。
ミニストップに行くと、意外とソフトを片手にお店を出てくる人が多くてびっくり。
ストロベリーパフェを食べる気でいたのだが、
目の前をソフト持って通り過ぎる人を見ると、なぜか自分もソフトが食べたくなった。
私ってば、主体性がないのかしら?
ま、ソフトの方が安いから(笑)

キャラメルソフトに、アーモンドのトッピングです。カリカリアーモンド。
うん、このトッピング料が20円か・・・ふむ。

とってもミルキーなソフト。ほんのりキャラメル風味か。
そして、柔らかい。
なんだかんだ言って、ミニストップのソフト、好きなんだなぁ。

うん。川沿いで食べてると、足元にハトとムクドリが寄ってくる。
なんか、平和だなぁ・・・

218円


今までのミニスットプソフト(&パフェ)