無添加のポテトチップス のり味

f:id:aroy12:20191114082524j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

苦笑いで逃げる・・・と言う手があるのか。

 

朝ですね、室温15度、湿度64%。うーん、布団カバーをそろそろベロアの物に変えようかな。昨日の”夜8時以降のおやつは控える!”と言う決心、1日も持たなかった。や、お布団に入るまでは大丈夫だった。歯も磨いて、いざ寝ます。となったのだが、なんとなく寝付けなくて・・・食べてしまった。キットカットミニ2つと、ポテチ、あと雪見だいふく1個。寝付けないのが敗因、うん。お布団が冷たかったのだ。よし、仕切り直しだ。因みに今朝の体重は、それでもマイナス0.2キロ(体脂肪率はプラス0.5%)

 

無添加のポテトチップス のり味」

 

ノースカラーズと言うメーカーだ。原材料は全て国産で無添加。何が一番違うかと言うと、やはり油なんだろうな、あと海苔もだ。うん。安心素材。厚めのざく切り。ボリボリ。うん。おいしい。