飲むソフトクリーム

f:id:aroy12:20191115105714j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

人間関係うまくいくって言うのはいいもんなんだろうな・・・

 

朝ですね、室温15度、湿度61%。このくらいの気温だと動いて暖を取ろうする。うむ。運動不足解消にもってこいなのだ。そして、昨日は午後8時以降におやつは食べなかった。今朝の体重は昨日と比べるとプラス0.1キロ。体脂肪率はマイナス2.8%。誤差の範囲内の数値だが、昼間に食べたホットドックがしょっぱかったから水分を多めに摂取したのが敗因なのかなぁ。

 

「飲むソフトクリーム」

 

ローソンで見つけました。町村農場!どうよ、どうよどうよどうよ!と期待感高まります。ソフトクリーム好きですから。うん。あれだな。飲み物は・・・飲み終わるのが早い(笑)味わうって言う意味では難しい(笑)確かにソフトクリーム味でした。が、が、が、やっぱソフトは食べたいわな。はっはっは。