ジェラッツ カカオ/カカオサンパカ(有楽町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に、大丈夫だと思う。

夜ですね、室温17度。うん、まあ、ちょうどいいかも。
4月1日かぁ、子供の頃はエイプリールフールになったらでかいウソをつく!と楽しみにして、
そんでもって、当日になると忘れるという、歯がゆい思いを繰り返してたな。
そして今や、ウソをつく相手もいない・・・ま、いっか。

映画観てきました。せっかくのファ-ストディなんでね。
映画、本編はもちろんの事、予告もけっこう楽しみなのである。
次、何見ようかなぁ、と、ね。
今回気になったのが2本。

うーーん、デブで何が悪い!だが、体脂肪計の会社だもんね、うん。
これは、我が愛しき家族にも教えてあげたい。が、どうよ?

ライジングドラゴン”
ジャッキーチェンである。私ね、ジャッキーチェンになりたい(笑)
や、こないだ伊集院静になりたいって口走ってしまった。が、しかし、うん。
ジャッキーチェンだ。こっちは、在宅期間中に見れるかも知れないなぁ・・・

楽しみだ。


おやつ

『ジェラッツ カカオ/カカオサンパカ(有楽町)』


カカオサンパカ、スペインのチョコレート屋さんでいいのかな。
ジェラッツ=ソフトクリームでした。

とっても濃厚チョコレート味のソフト。
すばらしい。

450円

今までのチョコソフト

おや?私って最近チョコのソフト食べてないの?
子供の頃のソフトは、バニラかチョコかミックスで、いつもミックスを食べていたのに。