ハーブチキンサンド/プーヴー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事は無いです。

3時くらいに雨が降りましたね。
それまで暑かったのにぐっと気温が下がるんだ。びっくりした。
洗濯物を部屋に入れて、たたむ。
今日は枕カバーも洗濯したのでセットする。
涼しい風が入る部屋で良い香りのするはずの枕に顔を埋めながら本を読もうとしたのだが、
ちょっと待て、あぁ・・・驚愕の事実。

枕・・・ビミョウな感じです。

え!?っと思い、裏、表、とクンクンする。ついでにカバー外して枕自身もクンクンする。
あぁ、認めたくない。これは確実に1つの段階を越えてしまったのか。
ぐわっ・・・・・

もちろん、今日もお風呂に行き、後頭部、念入りに洗いましたよ。
枕カバーは再び洗濯カゴへ行きましたよ。


おやつ

『ハーブチキンサンド/プーヴー代々木上原)』


お昼、サンドイッチが食べたいと思い、パン屋さんへ。
ドライトマトが覗いているこの子を選びました。

チキンがジューシーでおいしい。
が、これは・・・ドライトマトじゃなくても良かったかも。
自分の好みの合わせではなかったかな。
や、食パンとの相性?よくわからん。

でも、まあ、満足

240円

うん、ここは、1つから売ってるから嬉しいんだよな。
(サンドイッチって2個組が多いじゃない?)


似たサンド