2013-11-25から1日間の記事一覧

コロッケ/肉のサトー(千駄木 谷中ぎんざ)

人と接するのって、むずかしい? ん、まぁ、今日も接してないからな。別に良いのよ。 夜ですね。室温16度。けっこう暖かい?でも、外は風が強いな。 そして、4日ぶりのお風呂は気持ちよかった。 たった4日ぶりなのに、垢擦りタオルでこすると垢が出る。 …

パンプキンクリームキャラメル(かき氷)/ひみつ堂(千駄木)

人と接するのって、むずかしい? どうなんだろうね。 接する事自体は乗り越えると考えると、ソレ自体はまぁ、平気か。 超えた後に、転ぶとか、躓くとか、落ちるとか…ま、いっか。 お昼ですね。室温15度。今日は曇ってる。 なので、外に出ても暖かくは無か…

バナナチョコブラウニー クレープグラッセ/ハーゲンダッツ

人と接するのって、むずかしい? 相手が繊細だと怖いわな。 だが、だからと言って相手が図太かったらムカついたりするんだよな。 朝ですね。室温14度。うん。 暖房器具が無くなって良かった事、窓を開けて空気の入れ替えをするのが苦じゃない。 どうせ、中…

醤油せんべい/菊見せんべい総本店(千駄木)

人と接するのって、むずかしい? ん、卑屈にならずに謙虚になる。うん。 ぐわっ。この時間は風呂屋に居るはずだった。そして、ねこちゃん… あぁ、寝てしまっていたのだ。 と、ここまで打って、また二度寝しとった。 おやつ 『醤油せんべい/菊見せんべい総本…