2012-05-28から1日間の記事一覧

ハーブチキンサンド/プーヴー(代々木上原)

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事は無いです。 3時くらいに雨が降りましたね。 それまで暑かったのにぐっと気温が下がるんだ。びっくりした。 洗濯物を部屋に入れて、たたむ。 今日は枕カバーも洗濯したのでセットする。 涼しい風が入る部屋で良…

ジンジャーフランス/ル・ルソール(駒場東大前)

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事は無い。 朝、紅茶の香りに気をとられていたら、パンを焦がしてしまった。 台所から焦げ臭い匂いが流れてくる。 即座に反応しつつも、 トースターの下にたまったパン屑やらひっかかってるお餅だよね?この匂い。 …

シンガポール ブレックファスト/TWG TEA(シンガポール)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 すっかり鬱々とした気持ちも無くなり、普通である。 なぜ鬱々としてたのかを考えて今後に役立てようと思っていたが、 なんか、どうでも良くなった。 さらっと、おさらいすると、 自分の気持ちが揺らいで、不安定…

くり抹茶/横濱スコーンクラブ

人と接するの、めんどくさい? や、別に、うん。 朝ですね。もうね、前倒し前倒しになってます。 昨日は南高尾に行ったのでよけいに夜も早くに眠たくなった。 やっぱ、体を動かすと眠たくなるものだ。 たしか前回高尾山に行った時も同じコースだった記憶、 …