冷やして食べるしっとり食感のバウム(ふんわり)

f:id:aroy12:20200415075012j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

コミュニケーションはとっていこうと思う。

ラインだけど。。

 

朝ですね、室温11度、湿度56%。うーん、数字よりは寒さを感じない。晴れてるからか?とはいえ、ニット帽被ってないと頭が寒い(マフラーも)ってことはまぁ寒いってことか。風邪症状から64日目、今朝の体温は35.6度。平熱。お家ヨガは結局3日しか続かなかった。でも今日はナイキのアプリでがんばろうかな。昨日は銭湯に行った。料金の受け渡し所に最新兵器ができていた。アクリル板で囲いができていたのだ。パチンコの景品所みたいな感じか。うん。そりゃそうだな。スーパーでもレジの列の所の床には感覚を保つための印がついていた。まだなじんでないのか横入りの応酬だったが。ただ、レジを済ませた後の袋詰めの現場は物凄い密だ(笑)

 

「冷やして食べるしっとり食感のバウム(ふんわり)」

 

ファミマ。今ファミマスイーツが安くなってるんです。思わず飼っちゃいました。しっとりというよりもふんわり。あ〜〜〜。なんとなくほのぼのだなぁ。