歌舞伎揚 わさび味(甘辛につ〜んとわさび、サイコーじゃん!)

f:id:aroy12:20200326111256j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

思い通りにことが運ばないと苛立ってしまう。。。のはしょうがないのだろうな。

引きずられないようにしなくては。。。

 

朝ですね、室温18度、湿度43%。天気は良い。天気が良いと気分も良い。風症状から44日目、今朝の体温は35.6度、平熱だ。昨日一昨日と、昼間に向かってぐいぐい体温が上がっていたのだが、今日は体温の変化は今のところ無し。カスタードクリーム、昨日は失敗してしまった。分離っぽいのだ。慣れてきたからちょっといい加減になったのだろう。で、調べてみたら、いつもの感じでも俗に言う失敗ってやつだった。そして昨日のはもう、論外?でも、もちろん今日も作りますよ?

 

歌舞伎揚 わさび味(甘辛につ〜んとわさび、サイコーじゃん!)」

 

かっぱえびせん のわさび味に感動したのも束の間、こっち!こっちです!すんごいイイ!そしてわさびが辛くて途中で食べるのをやめちゃうってのも、イイ!食べすない、イイ!あと、一口サイズ、イイ!