鳩サブレー/豊島屋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
特別めんどくさくは無いけど、
接しない方がほっとするな。

朝ですね、室温24度、湿度61%。もうね、寒いです。首もとも何か巻いてないと落ち着かない。そして9月、早いな。ひまわりも首をもたげているはずだわ。8月はほぼ出勤だったのだが、7月(ほぼ在宅)と比べて摂取カロリーが多かった。そして運動量は少なかった。でも体重はゆるやかに微妙に減っていて、体脂肪率もまぁビミョウに減っている。って事は…数字に反映されるのは今月と言う事なのか?


鳩サブレー/豊島屋』

うん、鳩サブレー、有名な割りに食べる機会が少ないんだな。でも、この黄色いパッケージを見るとかわいくってにんまりしちゃいます。素朴な味、おいしいです。かわいいです。かわいおいし。