フルーツ葛まんじゅう/EMIAL

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、一応、大丈夫だと思う。

夜ですね。室温14度、湿度70%。うむ。先ほど15000歩ほど歩いて戻ってきた。途中より道とかもしたので汗ダクダクというわけでもない。が、首回りと脇、かなりしっとりしていた。で、やはり全身体温のチェックをしてみた。うん。二の腕は思った程温かくない。なぜだろう、自転車の時は温かいのに。振り子のように降るだけじゃダメって事か?で、太腿。う~ん、ビミョウに冷たい。お尻、ん?もっと冷たい。お尻の下の部分、すごく冷たい。脹ら脛と足首、足の甲も足裏も足指も温かい。ポカポカだ。で、つい気になって…足指の匂いを嗅いでみた(笑)うん。くさくなーい。


『フルーツ葛まんじゅう/EMIAL』

これ、気になってた。ずいぶん気になってた。で、気にしてたら半額になってるじゃないですか!これね、葛のお饅頭の中にレモン風味の白餡と、レモンスライスが入ってるんだな。思った以上に美味しかった。安曇野食品工房な、たしか珈琲ぜんざいもあそこだった記憶。